MENU

WORKS
施工事例&お客様の声

土間リビングが開放的な3階建ての家

  • 新築
  • O様邸

土間リビングが開放的な3階建ての家

道路沿いでひときわ目を引くクールな外観。3階建てのO様邸は、1階にLDK、2階に水回りと寝室、3階に子ども部屋を設け、家族5人が悠々と暮らせる空間を確保しました。玄関と一体化した広い土間は掃出窓からも直接出入りでき、サーフボードの出し入れもラクラク。サーフィン好きなご家族のために、サーフボードの収納スペースをご用意しました。

土間からつながるリビングには、シースルーのリビング階段♪レッドシダーのアクセント壁もかっこいいです!無垢の一枚板で作った造作のTVボードもこだわり。壁紙や照明までとことんこだわり、みんなに自慢したくなる家になりました。

立  地
愛知県豊橋市
建  物
総二階建て:土間収納のある家
延床面積
111.31㎡[33.60坪](1階 47.17㎡、2階 40.55㎡、3階 23.59㎡)
敷地面積
107.86㎡[32.62坪]

株式会社タツミハウジング

OWNER’S VOICE
お客様の声

お客様の声

子どもが段々と大きくなり、子どもが友だちを家に招いて自慢できるような家を建ててあげたくて家づくりを計画しました。地元に根付いた信頼のおける会社なので、最初からタツミさん!と決めていました。タツミさん以外は考えたことがありません。わがままをいっぱい叶えてくれました。インテリアデザイナーさんのセンスの良さにも助けられました。

スタッフより

木造でも3階建ては可能です。もちろん耐震性や耐久性、断熱性などの性能も2階建てと変わらずハイスペック。狭小地や市街地での新築をお考えの方におすすめです。

GALLERY
ギャラリー

scroll