MENU

BLOG
ブログ

  • TOP
  • ブログ
  • 2022.6.14コミュニティスペース「メゾン・ド・チュ」がオープン!

2022.6.14コミュニティスペース「メゾン・ド・チュ」がオープン!

豊川・豊橋・田原・新城・蒲郡で新築住宅をお考えの方は私たちにお任せください!

豊川市の工務店「タツミハウジング」です。こんにちは!スタッフの伊藤あゆみです。

タツミハウジングのInstagramでは、引き続き「わたしをもっとスキになれる家づくり」シリーズの動画を公開中です♬

こちらは「CHU!モデルハウスは何スタイルですか?」の質問に対して、私が答えさせてもらいました!(ちなみに動画はほとんど打ち合わせなしのアドリブで撮影しております!笑)

CHU!モデルハウスは何スタイルだと思いますか?答えは動画でチェックしてくださいね(*^-^*)

こちらは撮影中に偶然モデルハウス横を通りかかったタツミママのさっちゃんが出演してくれた動画♡

「CHU!モデルハウス」のガーデンに咲き誇るお花たちの花言葉を紹介しましたよ~!花言葉を知ると、より愛着が増しますね。そして“お花のある暮らし”は心を豊かにしてくれます。

そして!最近のトピックスとして、社長の佐宗が育てていたギラファノコギリクワガタがついに誕生!

ホワイトアイという種類で、その名の通り目が白い!

全館空調のある環境下にて育てられた幼虫が無事成虫に。昆虫の飼育も“暮らしを楽しむ”ことの一つ。“わたしをもっとスキになれる家づくり”に繋がっていきますね。

では今日の本題へ。

あなたの“スキ”を思い思いに楽しめる場所。それがコミュニティスペース「メゾン・ド・チュ」

以前ブログでも紹介したこちら→レンタルキッチンスペース「Maison de Chu」が4月20日グランドオープン! が、スタイルを新たにコミュニテイスペースとしてオープン!

コミュニテイスペースってどんな場所?と思う方も多いかもしれないので、説明させてもらいますね♬

例えば、

☑今日は一人で行き詰まっちゃったから誰かと話したいなぁ

☑気分があがる場所で過ごしたいなぁ

☑いつもと違う環境で一人で趣味や仕事に没頭したいなぁ

☑素敵な作品ができたからお洒落な場所で写真を撮りたいなぁ

☑友達と時間を気にせずおしゃべりしたいなぁ

そんな日、そんな時に、それが叶う場所!それがコミュニテイスペースです♡

カフェでドリンク一杯で長時間過ごすのはちょっと気が引けるし、店員さんの目も気になるな。。。

ここでは、そんなことを考えなくても大丈夫♡

♡おひとり様時間に

♡ご友人との集まりに

♡ワークスペースとして

♡お仕事の打ち合わせにも

♡プチ講座やワークショップなども

♡面接などにも

もちろん、ひまつぶしに使ってもらってもオッケー!

皆さんが思い思いの過ごし方をしていただける場所、そんな場所を提供したい!いうなれば、カフェとコワーキングスペースのいいとこどりをした特別な場所♡

ここで過ごす時間が皆さんにとって心地良いものになればと思っています(*^-^*)この空間に同じタイミングでいるあの人と、もしかしたら新しい何かが生まれるかも!?

使い方は無限大です!あなたの“スキ”な時間づくりをしてみませんか?

まずはお気軽にふらっと立ち寄ってください♬

きまぐれモーニングや、きまぐれランチもやってます!詳しくは、レンタルスペースChuのインスタにてチェックしてください。

コミュニテイスペースはタツミハウジングが手掛けております。お家にこんなデザイン取り入れたい!こんな空間づくりがしてみたい!と思った方はぜひスタッフにお声がけください(*^-^*)お家の中にお気に入りの場所が増えることは“豊かな暮らし”に繋がると同時に、“わたしをもっとスキになれる”家づくりにも。

タツミハウジングは、動画やSNSにてイベントやキャンペーンなどの新着情報を随時更新中!そちらもぜひチェックを宜しくお願いいたします!→タツミハウジングインスタグラム

WORKS
施工事例&お客様の声
VIEW MORE