MENU

NEWS
お知らせ

  • TOP
  • お知らせ
  • タツミハウジングのモデルハウス&ショールーム見学会!

タツミハウジングのモデルハウス&ショールーム見学会!

  • イベント
  • 2021.08.14

 

こんにちは!タツミハウジングです。

9月5日(日)にショールーム&モデルハウスイベントを開催いたします。

DIYコーナーなどもご用意しております。ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

****

ショールームの見所をちょっとだけご紹介しちゃいます!

【おすすめコーナー①】

ガス乾燥機「乾太くん」を設置したランドリーコーナー

新築住宅を建てる方に大人気なのが、ガス乾燥機「乾太くん」です。

タツミハウジングでは、乾太くんを設置したランドリースペースを設けています。

造作棚なども大工さんに作っていただいた優れものです♪

ぜひ一度ご見学にいらしてください。

ランドリースペースの記事は こちら

 

【おすすめコーナー②】

比較できる2つのキッチンコーナー

タツミハウジングのショールームには2つのキッチンコーナーを設けています。

それぞれ仕様が異なるので、どんなキッチンがご自分の生活スタイルに合っているのかを参考にしていただけると思います。

 

こちらのキッチンは、デザイナー五藤亜哉香さんによるオーダーキッチンです。

デザインや機能など他にないキッチンにとことんこだわりたい方にとても魅力的なキッチンです。

本体横に一体となるダイニングテーブル、バイブレーションステンレス天板、話題沸騰中のミーレ社製大容量食洗機、STYLISHで見た目スッキリの本体組込み型換気扇、IHヒーターなどなど、全て海外メーカー社製でオリジナル満載です。

自分だけのオリジナルを追及される方に必見です。

 

 

こちらのキッチンは、タカラスタンダード社製のオフェリアシリーズです。

デザイン・機能性・清掃性などバランスに優れたキッチンです。

展示は、バイブレーションステンレス天板・ユーティリティシンク・食洗機・最新のアプリで自動調理もできるガラストップコンロ・お手入れカンタンなレンジフードを搭載。

特に清掃性を重視される方にはバッチリ。例えばレンジフードの中など汚れやすいところには、タカラさんならではのホーロー素材が使用されているので、カンタンにお手入れができるキッチンです。

扉カラーもバリエーション豊富で、なんと約45色から選べます。

 

【おすすめコーナー③】

おしゃれな壁紙がたくさん!色使いもご参考に!

タツミハウジングのショールームでは、たくさんの壁紙を使用しています。

色使いや空間のデザインの参考になるはず!

お部屋ごとに雰囲気が異なるのもポイント

****

 

他にも生活スタイルに合わせたスペースをたくさんご用意しています。

私たちは、実際に見て触れて体感することがとても大事なことと捉え、

『リアルに感じること』を心掛けショールームの展示を行っています。

おうちづくりのイメージがグッと湧きやすくなると思います。

この機会にぜひ一度、ショールームに足を運んでみてくださいね!

****

 

モデルハウスのご予約受付は終了いたしました。

ショールームはご予約なしでご見学いただけますので

遠慮なくお声がけください^^

 

ご予約方法 ・WEBで予約
・お電話で予約…0120-1919-16